子宮内膜掻把手術当日3

こんにちは、ユミです。

今日は、子宮内膜掻把手術と入院の話のつづきです。

子宮内膜掻把手術当日1

子宮内膜掻把手術当日2



結局あまり眠れず、いつの間にか朝に。

7時ごろに、血圧測定と検温にきました。

入院で気が付いたのですが、血圧計によって血圧って全然変わる。

健康診断で使う腕を筒にいれるタイプの血圧計だと、大体上が120くらいなのですが

しゅぽしゅぽ空気を手動でいれるタイプの血圧計だと、90くらいなんですよね。

もともと、学生時代献血にはよく行っていて、その時も血圧が90くらいだったから健康診断のときおかしいなあって思ってたんですが

なんか理由がわかった気がしてすっきりしました。

検温のあと朝食がでました。

食パン、あんずジャム、かぼちゃのポタージュ、ゆでたまご、サラダ、ヨーグルトです。

ポタージュがおいしい~!

あと、食パンがぱさぱさかと思いきや、あたたかくてしっとりしていておいしかった。

9時ごろに点滴の針を抜いてもらい、退院後の生活について説明がありました。

その後、看護婦長さんから退院の為の書類を受け取ります。

会計の目安は「6万円」と記載があり、財布に5万しか入っていないわたし焦る。笑

ローソンのATMでお金をおろし、会計へ。

48,033円でした。

5万で足りたじゃん!!

会計で足りなかったと防ぐための予防線なのかな…と夫と話しながら帰宅。

検査の結果は1月29日に聞きに行くことになりました。

この日の支払金額:48,033円

トータル支払金額:103,293円

ポチっとしてくれるとうれしいです◎
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜異型増殖症へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする