退院後の外来

こんにちは、ユミです。

退院の際に、ヒスロンを処方してもらうことができなかったので、前院を受診しました。



当初、退院日に予約をいれていたのですが、退院した日に他の医療機関を受診できないか

処方箋を出せないだかで、翌日の土曜日になりました。

11:15に予約を入れていたのですが、少し早めに診察室に呼ばれ、そっこー診察終わりました。

話が早い。笑

退院した時の紙に「次の外来まで自転車は乗らないでください」と書いていたので

乗っちゃだめなんですか?と聞いたら別に乗ってもいいよ~とのこと。

土日に平日分の買い出しをするのに自転車がないとツラいのでよかったです…!

お風呂はやはり3日間はやめたほうがいいみたいです。

そして、次回の予約票をよくよく見たら、

4日と12日に下肢エコーがそれぞれ入ってるんですよね。

4日下肢エコーいりますか??

というか、予約票もらってないから下肢エコーできなくないですかね??

謎が深まる…。

術前検査の一環でやるのであれば12日だけでいいと思うんだけどなぁ。

月曜以降に病院に電話してみよ。

12日も朝イチにMRI入ってるんだけど、13:30から下肢エコーで

というかその間に色々また検査入りそうだから会社行くのは難しそうかな。

この日の支払金額:1,050円(病院)+7,340円(薬)

トータル支払金額:303,203円

ポチっとしてくれるとうれしいです◎
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜異型増殖症へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする