11月術前検査

こんにちは、ユミです。
最近寒いですね。
今回は11月の手術に向けて、術前検査に行ってきました!



朝9時から採血、そのあと9時30分からMRIだと思っていたところ

朝予約票を見たらMRIが9時からだった・・。

かなり急ぎ目で病院に行きなんとかセーフ。

採血室は朝いつも混雑していて、私が受付したときは20人待ちだったのですが

9時から検査ということで10人抜きでやっていただきました。感謝・・!

採血終わった時には40人待ちにまで伸びてました。

MRIは初めてブスコパンというものを使いました。

腸の動きをとめる働きがあるようで、撮影の写りをよくするためのものです。

筋肉注射だから痛かった・・。

そしていつも通り造影剤もいれられるので、今日は注射を3回もされました。涙

ブスコパンは目がチカチカするなどの副作用があるようなのですが、私は大丈夫でした。

そのあと先生との診察で、手術の同意書などを発行してもらったのですが

診察後にもう1度呼ばれて、手術日が変更になりました。

というのも、30日に予定していたのですがその日緊急で大手術が入ってしまったらしく

いつ手術ができるかわからないので、変更できるなら変更したほうがいいとのこと。

過去には呼び出しが深夜になったこともあるとのことだったので、28日に変更しました。

でも手術日の手帳みたら28日もすでに4件あったんですが・・。

これこないだの手術の時の記憶がよみがえります。

(手術予定が13~14時だったのに17時半くらいにはじまった。詳細はこちら↓)

4回目の子宮内膜掻爬1

何はともあれ、今回も無事に終わりますように。

この日の支払金額:12,990円(病院)+2,140円(薬)

トータル支払金額:521,863円

ポチっとしてくれるとうれしいです◎
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜異型増殖症へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする