5回目の子宮内膜掻把2

こんにちは、ユミです。

内膜掻把の続きです。

その1

5回目の子宮内膜掻把1



夕食、18時ごろ運ばれてきました。

ごはん、みそ汁、つくねチーズ焼き、付け合わせ、小松菜のおひたし、みかんでした。

毎回夫にはわたしが寝ている間に献立を見てきてもらうのですが

今回「つくねチーズ焼き」とのことで、大変楽しみにしていたのです。

が、つくねちっちゃ!!っていう。

我が家ごはん少な目でおかず多めなんですが、病院食はごはんが多くておかずが少ないので毎回食べるのに苦労する。

しかも今回16時におにぎりとサンドイッチを食べてるのでおなかいっぱいだったので

ごはんは半分くらい残しました。

ごはんのあと、カテーテルも外してもらえたので自由の身です。

音楽番組を最初から最後まで見れました。

23時くらいに寝て、朝まで爆睡してました。珍しい。

6時半ごろ起床し、7時半くらいに朝の体調チェックがきました。

この日は朝食が遅く、8時ごろ提供されました。

食パン、りんごジャム、鶏肉のトマト煮、レタスサラダ、バナナ、牛乳でした。

ここの食パンはあったかいので食べやすいと前に書かせていただいたのですが

わたしやっぱり食パン苦手。というか多分ジャムが苦手。

いつも大体スープがあるのでそれにつけて食べてるのですが

今回スープがなかったのでジャムをつけるしかなかったのです。。

トマト煮もそんなでもなかったので、朝はスープとスクランブルエッグでいいやと思いました。

(謎の上から目線)

順調に術後診察を終え、10時には退院。

最近入退院受付がすっごい混んでるのですが、付き添いの人も椅子に座るから

病人が椅子に座れない現象がおきてるのをどうにかしてほしい。

次回は12月18日に診察にいきます!

この日の支払金額:69,730円

(保険内:42,890円、保険外:24,000円)

トータル支払金額:591,593円

ポチっとしてくれるとうれしいです◎
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜異型増殖症へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする